SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 6ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:*おでこ*さま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: べたつかない
投稿日:2013/01/19 22:33
2本目です。ニキビがひどくってその痕が少しでも消えたらなーと思って購入。まだ効果は実感してませんが、使い続けてるうちになんとかなってくれると信じてます…。普通にドラッグストアとかで買うよりはお安いのでリピートすると思います!
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:ななさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 肌の濁り さらさら
投稿日:2012/12/07 01:02
一本使ったのですが夏にはいいかもしれないのすが冬には乾燥するので 少しきついかなと、後ヒリヒリする事が多くそれもあって肌が丈夫な人に向いてますね。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:はるちゃん2012さま
年代:36-40歳
肌質:普通肌
効果: 透明感 うるおい 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2012/11/20 14:54
たっぷり量があるのは最高ですが、やはり匂いがダメでした↓ 肌には良いようですが、やはり香りの良さも求める私には不向きかも。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【6ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。