SK-II/エスケーツー スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミ一覧 8ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
コスパ重視です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
高いけど、エスケーツーは安心感を持って使えます。家でしっかりと使いたいので大きいのを買いました。意外とポンプが使い易くて 重宝しています。値段は高いけど、安心感の持てる一本として、手元に置くようにしています。使ってすぐにすごい、という使用感はわかりません。 夜だけ使っていますが、肌が安定する気がします。これを外すという選択肢はないと思います。いい商品です。 もう少し安くなるといいな
ニックネーム:けいこままさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
少し微妙?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ピテラの独特なにおいはしっかりするのですが、SK2カウンターで買うものより少し黄色い?? 効果もやや劣っている気がします。。 使わないよりマシ感はあります!
ニックネーム:りなさま
年代:20-25歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 引き締め
閉じる
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:レオ太さま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア しっとり
投稿日:2020/11/30 16:24
合わない人もいる。でも…
SK2は赤い瓶の乳液、LXPクリームを使ってますが、効果に慣れているのか私には「刺さらなかった」。ただし、SK2特有の「底上げ感」=「塗った翌日は顔に影ができにくいのか顔色がきれい」があります。合わない人は仕方ないのですが、「効果を感じない」40代までの人も、メルカリなどで売らずできれば手元に残してほしい。私は50代から肌質が変わり(乾燥ひどくなる)、昔何も感じなかった化粧品が今になり効果を発揮しています。これだけは年を取らないとわからなかった…
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:のりさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: 凹凸 うるおい
投稿日:2020/11/30 12:24
大容量
化粧水はすぐになくなるので、大容量は嬉しいですね。ポンプタイプであることもとても良かったです。使いやすいです。品質については、皆さまが仰る通り間違いないです。私は特に毛穴に効くと思います。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:つなさま
年代:未登録
肌質:脂性肌
効果: 肌荒れ うるおい ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2020/11/23 11:15
愛用品です!
愛用して5年になります。 SKIIを使い始めて、ニキビが出来にくくなり、肌質の変化を実感しています。 独特な匂いが気になる方もいますが、私は全く気になりません。 しっとりして、もっちりするため、今後も使い続けます。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ちょこさま
年代:未登録
肌質:未登録
効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 年齢に応じたケア
投稿日:2020/11/06 17:38
わたしは合わず
敏感肌、混合肌です。 あわず、ピリピリし、それでも使ってたらめっちゃ顔が痛くなってきたので、使用を中止し、母にあげました。 母は、乾燥肌ですが、とてもあったようで、しっとりするしすごくいいと言ってます。合うあわないはあるかも。でも合ったらとても良いみたい。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ははさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: 肌荒れ うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2020/11/06 13:38
リピートです。
何度もリピートしてます。一度無添加の自然派化粧品に変えたのですが、何が原因かは分かりませんがしばらくして皮膚トラブルがあり、こちらにもどして落ち着きました。もう怖くて浮気できません。少々お高いですが、大きいサイズでコスパよく購入しています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:アッコさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 凹凸 肌荒れ うるおい 年齢に応じたケア 爽快感 しっとり べたつかない
投稿日:2020/11/03 09:44
癖になります。
少し値段は高いですが、それだけの価値ありです。 10年近く使てますが、裏切らないしっとり感!じんわりと肌に染み込んでいく快感! 変えは、有りません。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:コヨピさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり
投稿日:2020/11/02 12:03
オススメします
オススメしますがやっぱり匂い ピテラでしょうね 後、お値段 しっとりするけど…お値段的に私には無理でした
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:minnosukeさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 肌の濁り
投稿日:2020/10/20 13:50
やっぱり戻ってしまう
時々浮気をして他の化粧水も試すがこちらが切れていると不安になる。単品でも他の化粧水の前に使っても効果を感じる。 ポンプタイプがとても使いやすく大容量なのでこのタイプをリピート中。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Kuromitsuさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: 透明感 しっとり
投稿日:2020/10/16 13:19
高いけどオススメ!
この化粧水を使っていると肌の調子がいいです。 ストックがなくて、違う化粧水を使ったときは肌が荒れてしまいました。 もう、手放せない一品です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:takuさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 肌の濁り 肌荒れ しっとり べたつかない
投稿日:2020/10/10 15:31
安定の一品
このサイズはたっぷり使えてありがたいです。香りが苦手なのですが、安定のお品なので、定期的に使いたくなります。 季節を問わず肌が安定します。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) スペシャルサイズ!フェイシャル トリートメント エッセンス 330mlのクチコミページ。【8ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。