SK-II/エスケーツー Bigサイズ!フェイシャルトリートメント クリア ローション 230mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,093

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    Bigサイズ!フェイシャルトリートメント クリア ローション 230ml のクチコミ

    総合評価 4.7422件

    323件
    69件
    25件
    3件
    2件

    年代別評価

    61歳以上 4.7 42件
    51-60歳 4.7 99件
    41-50歳 4.6 117件
    36-40歳 4.9 44件
    31-35歳 4.8 40件
    26-30歳 4.5 19件
    20-25歳 4.4 17件
    20歳未満 4 1件

    肌質別評価

    敏感肌 4.7 51件
    混合肌 4.6 124件
    脂性肌 4.2 9件
    乾燥肌 4.8 132件
    普通肌 4.8 82件

    評価が高いクチコミ

    トータルで使っ効果UP!

    よかった。リピートしちゃうと思う

    SK2のエッセンス、アイクリーム、スキンパワーアドバンスドクリームは使っていましたがローションは他のメーカーのを使っていました。せっかくだからトータルで使用して効果UPを期待して購入しました。これからが楽しみです。

    ニックネーム:yummyさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め しっとり

    評価が低いクチコミ

    実感なし

    いまいち。オススメは出来ません!

    高評価の口コミに書かれているような肌の透明感の向上やハリのアップは実感できなかった。特に魅力を感じる点はなかった。

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:よーしこさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 肌の濁り 凹凸 肌荒れ うるおい 年齢に応じたケア 引き締め 爽快感 さらさら べたつかない

    投稿日:2019/09/27 19:27

    毎日のケアで肌トラブルゼロ

    この化粧水に変えてから肌トラブルが少なく、他のものを使う気がしませんね。とても気に入っています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:mkさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 肌の濁り 肌荒れ 肌荒れ・マスク荒れ テカリ

    投稿日:2019/03/23 13:24

    必需品

    これはなくてはなりません。洗顔後、コットンに取り、撫でるように顔を拭くだけ。この簡単な作業をするしないだけで雲泥の差です。このローションを3日切らしたことがあったのですが、顔のくすみが全く違いました。ぜひ使ってみてください。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:チャコさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 引き締め 爽快感 さらさら べたつかない

    投稿日:2019/03/11 11:50

    安定感はあります

    30代の頃に使ってみましたが、良く分からずでした。50代には少し、物足りない感じもしなくもないです。速攻性はないかもですが、長く使い続けると、肌が安定しそうな気はします?

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ルミックさま

    年代:36-40歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り 爽快感

    投稿日:2019/03/08 12:47

    良く取れた

    カウンターでサンプルを貰って、良かったので現品購入しました。 肌がフラットになってメイクもしやすくなりました。 ヒリヒリもせず、がっつりメイク残りが拭き取れます。 拭き取りをしてから基礎化粧すると乾燥が改善されて、しっかり後の化粧水達が入ってると実感しました。 カウンターだと高いのでお安く購入できて良かったです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:オーガニックさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り 肌荒れ・マスク荒れ べたつかない テカリ

    投稿日:2018/10/13 19:10

    朝の洗顔がわりに

    朝洗顔が面倒なので洗顔がわりに拭き取りでつかってます。その次に使うトリートメントエッセンスの入り方が違います。トリートメントエッセンスと常にセットで使ってますが。もちろん夜のお風呂上がりにも使っています。導入を兼ねてです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:chamihoneyさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2018/09/17 11:16

    ずっとリピーター

    朝晩の洗顔後には、必ず使っています。汚れていないと思ってもコットンにうっすらファンデーションがつくことも。これで、ローション前に毛穴もひきしまります。もうずっとリピーターです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:さまんささま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい ハリ・弾力 フェイスライン

    投稿日:2018/07/30 10:49

    これがないと!

    化粧水前にコットンにつけて顔全体を拭き取ります。毛穴の汚れが取れます。化粧水の入りが違います。なくてはならないものです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ピーたんさま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    効果: 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ 爽快感

    投稿日:2018/06/17 15:01

    使いやすい

    敏感肌ですが、問題なく使えています。とにかくポンプなので使いやすい!BCさんによると逆輸入品は成分が多少ちがうとのことなので、ピテラの匂いがきつくないこのくらいがちょうどいいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:るうさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 凹凸 うるおい ハリ・弾力 目元・口元

    投稿日:2018/06/07 23:24

    何だかんだ愛用しています

    はじめは興味本意で購入。 試しに~~な感じでしたが、コレでないと不安になるくらいになってしまいました。毛穴が小さくなった感じがします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ミルクさま

    年代:36-40歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り 年齢に応じたケア 爽快感

    投稿日:2018/03/30 12:42

    使うと使わないいでは、何となく安心

    ここがこう変わったという変化は感じられませんが、使わないより使ってる方が安心します。 毎日ではないですが、たまに拭き取ったコットンが汚れてる事があるので、汚れも落ちていると思います。 某メーカーのオパールというブースター品と比べると、低価格、低刺激で効果の差もないので、今後もこちらで購入して使い続けたいです。

    最近チェックした商品

    コスメデネット SK-2/SK-II/エスケーツー Bigサイズ!フェイシャルトリートメント クリア ローション 230mlについて

    SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) Bigサイズ!フェイシャルトリートメント クリア ローション 230mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。