SK-II/エスケーツー 【ミニサイズ】フェイシャル トリートメント エッセンス 30ml×5本セット のクチコミ一覧 10ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
好き♪
おすすめ。みんなも使ってみて!
リピです(^^)最初は旅行用に購入しました。が今では普段もこれです。日焼けしてしまった日もこれつけて寝るとなんか安心するんですよね。私にとってはとても高級なので罪悪感を軽減するためミニにwww
ニックネーム:Kさま
年代:61歳以上
肌質:未登録
効果: うるおい ハリ・弾力
?
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
以前から何回かリピートしてる商品で初めてコメントします。やはり効果は全くありません。以前も特に良いと思って使っていたわけではなく、あまりに評判がよく、信じ込んでいたんでしょうね。これを使って肌が綺麗になるとかないですし、年齢肌には合わないのでしょうか。
ニックネーム:モンママさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:染織ババァさま
年代:61歳以上
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 ざらつき・ごわつき その他()
投稿日:2010/12/10 03:51
これは商品が生まれたときからの、長年のお付き合い。年齢のわりに肌がもちもちなどと誉められながら使用。ジムに毎日通うので小分けするのが面倒でしたがサンプル用が買えてとても助かっています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:akiさま
年代:20-25歳
肌質:敏感肌
効果: べたつかない
投稿日:2010/12/03 00:01
すぐになくなるので衛生的で、しかもお買い得!!よく旅行に行ったりするので、もち運びにも便利です。おばあちゃんになるまでずっと使い続けたい化粧品です(^^)
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:のろのろさま
年代:31-35歳
肌質:敏感肌
効果: 透明感 凹凸 べたつかない
投稿日:2010/10/25 19:56
トライアルセットから使い始めて、2か月位です。同じメーカーの製品でも合わないと、赤くなったりしてしまうのですが、この化粧水は最初から大丈夫でした。使い始めてから、確かにシミは薄くなったかな、と思います。一番効果を感じたのは、唇です。ずっとくすんだような色だったのですが、くすみがなくなって、ピンク色になってきました。毛穴も、他の化粧水に戻してみたりすると、やっぱりこちらの方がいいかなと思います。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
SK-2/SK-II/エスケーツー(SK2) 【ミニサイズ】フェイシャル トリートメント エッセンス 30ml×5本セット のクチコミページ。【10ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。