ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,174 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    レ ネトワイヤン 200ml のクチコミ

    総合評価 4.2196件

    105件
    45件
    32件
    10件
    4件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 15件
    51-60歳 4.4 43件
    41-50歳 4 57件
    36-40歳 4.1 22件
    31-35歳 4.4 22件
    26-30歳 4 9件
    20-25歳 5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.2 39件
    混合肌 4.3 48件
    脂性肌 5 2件
    乾燥肌 4.2 73件
    普通肌 4 26件

    評価が高いクチコミ

    低刺激で優しい

    よかった。リピートしちゃうと思う

    洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    評価が低いクチコミ

    メイクが落ちない

    いまいち。オススメは出来ません!

    恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。

    ニックネーム:irisspiraさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハラショーさま

    年代:36-40歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2013/10/31 14:59

    7年くらい使っています。しっとり洗い上がるのに鼻の周りのざらざらもきちんと無くなっていて、洗い心地も好きです。ヨンカ製品はみんな香りが好きなのが長続きの理由ですが、これだけは香りが好きではなく、他に良いのないかと探していましたが、今のところこれが一番私の肌にはいいみたいです。

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    ニックネーム:ここさま

    年代:36-40歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2013/10/15 15:16

    ヨンカローション(PS)を愛用中、香りも使用感もとても気に入っているので同じブランドなら安心であろう、と購入。 肌のあたりはライトですがちゃんと洗浄してくれます。 しかし、どなたかが古い鏡台のニオイという表現をしていましたが同意見、私にはあいませんでした、香り...というかニオイが。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlについて

    ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。