ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:さふらんさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 爽快感 リフレッシュ
投稿日:2020/03/14 13:34
合いませんでした
この商品は、クチコミで気になっていて、購入しましたが、結果、残念ながら私には、まったく合いませんでした。 なにか、スースーするような清涼感があわず、肌にのせたのは、一回きりでした。 敏感肌なので、肌に合わないな、とすぐにわかり、クレンジングどころではありませんでした。 人によると思いますが、、、。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:あおじそさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力
投稿日:2019/12/19 00:04
手間はかかるが良いクレンジング
乾いた肌にクルクルと乳化するまで馴染ませて使用しています。時間も手間もかかりますが、オフ後はしっとりモチモチのお肌になります。お湯で洗い流すよりも化粧水で拭き取る方が、程よい潤いがあり私は好きです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:キムさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2019/11/04 16:41
優しい洗いあがり
クレンジング後の肌が柔らかく、乾燥を全く感じず、その後の化粧水、美容液、クリームが浸透しやすい。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:フラガールさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
投稿日:2019/09/11 09:45
肌に優しい
敏感肌ですが、刺激は無く優しい使い心地でした。ラ ロッシュポゼのBBクリームとナチュラグラッセのフェイスパウダーを使っていますが、クレンジング後は毛穴になんとなく残っているように見えるので、ダブル洗顔するか、朝使用しています。このクレンジングではなくてもいいかなと思うので、リピはありません。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Moonさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2019/08/27 10:22
よく落ちます
こちらのサイトでサンプルをいただき、良かったので購入しました。匂いがけっこうきついのが難点ですが、よく落ちます。テクスチャーは軽く、伸ばしやすいです。肌の深部の汚れまで浮き出てくるよう。敏感肌用なので、刺激も少なく、洗い上がりはしっとりとよく潤います!おすすめです。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:naomixさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい ハリ・弾力
投稿日:2019/07/09 15:03
まあまあ
落ちてるのか不安は残りますが、気持ち長めにクルクルマッサージしながら落とすと、やはり翌朝の肌のふっくらが違います。 リピートは微妙。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:naoさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア テカリ防止 爽快感 リフレッシュ
投稿日:2019/05/07 11:13
なんと?
歳のせいか、小さい脂肪の塊が頬にできていたのですが、このクレンジングでくるくるしているうちに取れてきれいになり、感動しました。 それだけ、肌が柔らかくなるということだと思います。 ずっと使い続けたい商品です。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:oriさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2019/04/26 10:30
やさしい手触り
サラサラとトロトロの中間、ほどよい手触りの乳液タイプです。石鹸で落ちるメイクだけなのでクレンジング力は問題ありませんでしたが、肌をこすらないようにするには多めに使用しなければならず、コスパがいまひとつな気がしますし、泡でクレンジングするほうが自分には合っているかも。薬品ぽさがある独特な香りで、嫌いではないですが癒やされるとも言えない感じです。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:Pierre Mignardさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ リラックス リフレッシュ
投稿日:2019/04/13 17:06
日々の積み重ね&リラックス
カバーマークのトリートメントクレンジングミルクが欠品している間に、クレイ感のあるクレンジングを探してたどり着きました。洗い流すのではなくコットンで優しくふき取り、その後洗顔します。使用感はとても良いのですが、必ずコットンを使用しないと落ちてる感がないのでリピはないです。ふき取りをしないと使えない?使い方が良くなかったのかな?と思いました。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:青みどりさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ 爽快感 べたつかない
投稿日:2019/03/17 11:52
ナニコレ?!
オーガニックのミルククレンジングが好きで、マルティナを中心にいろいろ使ってますが、これは衝撃です!これ本当にオーガニックですか? 色と香りはキツめだけど、スルスルと肌に伸びる感触が、すごく好きです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。