ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 4ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:kyoko0325さま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2019/01/28 12:16
しっかりメイクは難しいかも
洗い流した後、かなりしっとり感があります。クレンジング剤がまだ肌に残ってるのかな?と思うくらい。なので、ダブル洗顔不要とありますが、しっかりメイクの時は不安です。乾燥肌の方や、乾燥しやすい冬?春にはいいと思います。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:さなさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) リラックス リフレッシュ
投稿日:2019/01/09 11:43
ミルクにしてはよく落ちる
あまり濃いメイクはしないので参考にならないかもですが、メイク落ちも問題なく、 メイクオフ後の乾燥も無いので気に入っています。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:おでこさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2018/12/10 18:23
しっとりしますが、
なじませるのに、やや時間がかかる感じです。使用後の肌はしっとりしていいですが、私は、ソティスやカバーマークの方が好みです。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:けいさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス
投稿日:2018/12/01 19:24
低刺激
洗い上がりはしっとり、ベタつきなし。ミルククレンジングの中ではメイク落ちは良い方ですが、目元は別のクレンジングを使っています。ヨンカは低刺激で安心です。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:kristalさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2018/11/01 17:13
ゆるいミルク
ナチュラルメイクなのでこのクレンジングだけで落とせます。洗い上がりはさっぱりなのでダブル洗顔なしで大丈夫。ミルククレンジングの中ではクレンジング力は高いと思います。そして肌トラブルもないので低刺激かな。伸びも良いのでコスパもいいと思います。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:rinnさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス
投稿日:2018/06/15 16:27
香りに癒されます
こんなに香りで癒されるクレンジングは初めてです。ダブル洗顔がいらないというのは不安ですが肌にストレスがかからずうるおい残しながら落としている気がして慣れれば心地良いです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:なおなおさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2018/05/15 19:23
時には何回も必要…
ヨンカの手順にしたがって、くるくるとマッサージするよう塗った後、 水にぬらしたコットンボールでふき取ります。 ときになかなかメイクが落ちず、3回もする時がありますが、 余分な皮脂を取りすぎず、肌自身生き生きするような使用心地。 メイクを落とした後、水分を適度に含んだ自分の肌が輝いているように 見えるなんて何年振りでしょう。低刺激でありながら、メイクを落とせ、 肌本来をよみがえらせてくれるすばらしいクレンジングです。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:33さま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: べたつかない
投稿日:2018/04/27 12:19
何本目かわかりません
何度もリピートしています。 香りもよいので 使いやすくメイク汚れもしっかりと落ちます。 オフした後のしっとり感も気に入っています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:サマンサさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい べたつかない
投稿日:2018/04/18 16:29
優しくクレンジング
乾燥肌なので、いつもミルククレンジングを愛用しています。洗浄力は高くて潤いは残るので、リピートして使っています。香りも控え目で良いです!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:maamiさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 爽快感 リラックス べたつかない
投稿日:2018/04/09 13:58
高クレンジング
プラボトルでポンプ式でないところが気に入りました。 洗い流した後の肌のキメが整い明るくなり、メイクも簡単に落ちます。 野菜ジュース(セロリみたいな)香りで、いい香りではないけど自然派の人なら大丈夫かと思う。色がブルーなのが不思議な感じです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【4ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。