ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 5ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:taracoさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2018/03/12 23:30
リピート中です!
とにかく洗い上がりがしっとりです。ミネラル系のファンデ、お湯で落とせるマスカラ、軽いアイラインだったら洗浄力も十分かと思います。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:ふくこさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス べたつかない
投稿日:2016/08/03 21:04
優しいです。
この商品は大好きで何本も使用しています。 以前にも書きましたが、ナチュラルメークの方は、ダブル洗顔をしなくてもちゃんと取れます。 クレンジングや洗顔をゴシゴシやりたくない方は一度試して欲しい商品です。
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:みかんさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい リラックス
投稿日:2016/05/25 22:51
落ちてない?!
化粧がちゃんと落ちてないように感じました。 なので、たくさんの量を使うため、コスパも悪いです。香りもきつく、苦手でした。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:水穂さま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り 凹凸
投稿日:2015/03/16 11:52
ワントーン明るくなります 小鼻の汚れがしっかり落ちます これはお勧めです すぐに良さが実感できるでしょう
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:chamapanさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
効果: うるおい
投稿日:2014/12/15 07:31
見た目は青色で衝撃を受けました。高評価のかたが多いみたいですが、私はこのキツイ香りにやられてしまいました。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:miu55さま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2014/12/07 17:16
ヨンカが好きなので、何本も使っています。 夏場はちょっと重たいので、他を使用しますが、冬場はいろいろ使ったけれど、結局これに戻ります。 すすぎの時によく乳化させないと落ちにくいのですが、肌が乾燥しないので気に入ってます。 色は無色でも良いと思うのですが、何かこだわりがあるのでしょうかね?
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:minoさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2014/11/25 22:27
10年以上、朝晩使っています。肌がやわらかくフカフカになります。全体になじませて、濡れた手でなじませながらすすぐとキレイに洗えます。メイクを落とすときにはダブル洗顔しています。これ以外はもう使えません。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:YUMI☆さま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア
投稿日:2014/06/10 10:03
低刺激のクレンジングがお肌のためにはいいと思うので、いつもヨンカを使っています。これを使い始めてから肌のトラブルも少ないです。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:hanazouさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2014/05/21 11:36
アイメイク リムーバー後の使用で、メイクの落ちは問題ないです。 水でしめらせたコットンでふきとった後に洗い流す方法が私は合っていました。 ただ、我慢出来ないほどではないですが、においが好きになれないですね。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:maxieさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
投稿日:2014/05/15 20:00
今まではシャネルのコンフォートクレンジングミルクを使用してました。今回は口コミの良かったこちらを、初めて購入してみました。マスカラを専用リムバーで落として使用しましたが、たっぷり使用したにもかかわらず、拭き取りローションを使用しないと汚れが落ちきれませんでした。もちろんダブル洗顔も行いました。 この時期は更に日焼け止めを使用したり、仕上げにメイク崩れ防止スプレーを使用したりと、私がバッチリメイクをするせいかもしれません。ナチュラルメイクの方には、良いのかもしれませんね。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【5ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。