ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 5ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:uraraさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス べたつかない
投稿日:2013/11/26 14:05
先ず乾いた手にたっぷりとって、顔にくるくると回しながらつけます。水を少しずつ足して、滑らかにすべるようにまわしていると、ファンデーションがどんどん落ちてきて、後はぬらしたコットンでこすらずに拭くだけです。しっとして、つっぱり感もなく、愛用しています。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:さくらさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2013/11/25 22:06
クレンジングとしては、普通です。この前に使用したブランド品と比べてしまうのでどうしても厳しい評価となりました。このクラスでは優秀と思います。
普通。可もなく不可もなく
ニックネーム:anjoさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2013/03/15 14:29
クリームを少し緩めにしたようなテクスチャーで、自然な香りではなくてちょっと人工的な匂いがします。洗い上がりはしっとりとして肌が柔らかくなりますが、クレンジング力はあまり強くないので、しっかりメイクの時にきちんと落ちているか不安です。毎朝の洗顔に使うのがちょうどよいのかなと思います。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【5ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。