ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 10ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,175 クチコミ投稿数:372,091

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    レ ネトワイヤン 200ml のクチコミ

    総合評価 4.2196件

    105件
    45件
    32件
    10件
    4件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 15件
    51-60歳 4.4 43件
    41-50歳 4 57件
    36-40歳 4.1 22件
    31-35歳 4.4 22件
    26-30歳 4 9件
    20-25歳 5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.2 39件
    混合肌 4.3 48件
    脂性肌 5 2件
    乾燥肌 4.2 73件
    普通肌 4 26件

    評価が高いクチコミ

    低刺激で優しい

    よかった。リピートしちゃうと思う

    洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    評価が低いクチコミ

    メイクが落ちない

    いまいち。オススメは出来ません!

    恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。

    ニックネーム:irisspiraさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:YUMI☆さま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア

    投稿日:2014/06/10 10:03

    低刺激のクレンジングがお肌のためにはいいと思うので、いつもヨンカを使っています。これを使い始めてから肌のトラブルも少ないです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:maruさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ べたつかない

    投稿日:2014/02/25 19:34

    ミルクタイプですが、べたつかずつっぱらず、ちょうどいい使用感です。 しっかりメイクを落とすときは、2度クレンジングした方がいいかも

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ララさま

    年代:26-30歳

    肌質:未登録

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2014/02/05 21:38

    かなり独特な香りだが、使い心地はとても良いです。アイメイク以外はしっかり落ちます。ミルククレンジングの中ではかなり好きだけど、もっといい匂いだったらなぁ。。。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:けいゆうままさま

    年代:41-50歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2014/02/02 01:08

    リピートです。肌が弱いので、早めに洗い流しておりましたが、きちんとマッサージしてながしたほうが、お肌がしっとりすることに、最近気付きました。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:トンコさま

    年代:31-35歳

    肌質:普通肌

    効果: 凹凸 うるおい リラックス

    投稿日:2014/01/13 23:51

    優しい使い心地でありながら、使い続けているうちに、長年の悩みだった小鼻のざらつきが減ってきたような気がします。うるおいを残しつつ皮脂汚れもしっかり落としてくれるので、これからも使い続けようと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:オレンジさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2014/01/06 11:48

    ヨンカが大好きですが、クレンジングは特にお薦めです。しっかり落ちるのに潤いが残るので、長年、愛用しています。刺激もなくて安心です。価格もお手頃!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:uraraさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス べたつかない

    投稿日:2013/11/26 14:05

    先ず乾いた手にたっぷりとって、顔にくるくると回しながらつけます。水を少しずつ足して、滑らかにすべるようにまわしていると、ファンデーションがどんどん落ちてきて、後はぬらしたコットンでこすらずに拭くだけです。しっとして、つっぱり感もなく、愛用しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハラショーさま

    年代:36-40歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌の濁り 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2013/10/31 14:59

    7年くらい使っています。しっとり洗い上がるのに鼻の周りのざらざらもきちんと無くなっていて、洗い心地も好きです。ヨンカ製品はみんな香りが好きなのが長続きの理由ですが、これだけは香りが好きではなく、他に良いのないかと探していましたが、今のところこれが一番私の肌にはいいみたいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:fumuさま

    年代:41-50歳

    肌質:脂性肌

    効果: 凹凸 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア 爽快感 リラックス リフレッシュ べたつかない

    投稿日:2013/10/25 23:00

    3年は使っているかな。夏場もOK。ただし、ガッツリアイメークは落ちないので、シャネ〇の2層のリムーバー使い始めたところです。 レネトワイヤンのいいところは、癒される香り、洗った後に突っ張らないところ、しっとり感が残るところ、たっぷり入っているところ、でしょうか。通常だと3~4か月持ちます。おすすめです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:sideburnsさま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ ハリ・弾力

    投稿日:2013/10/20 10:30

    はじめて購入しましたが、うるおってお肌が柔らかくなりました! これはほんとにおすすめです。 ぜひ使ってみてください。 次回は2本セットをリピ予定です。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlについて

    ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【10ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。