ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 11ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ビビさま
年代:31-35歳
肌質:敏感肌
効果: 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ 爽快感 リラックス リフレッシュ
投稿日:2013/07/23 17:46
オーガニック好きで色々試してます。今まで使ったなかではフィッツのミルクレが1番肌に合って好きでしたが、これはそれを超えるかも。 毛穴の汚れがとにかくよく落ちる! 洗ったあと、肌が呼吸しやすくなってるのを感じるし、爽快感も◎ ベースメイクはほぼオーガニック系。夜、ネトワイヤン2回洗い、朝1回です。最初のうちはあまりの香りの強さに萎えましたが、次第に香りにも慣れ、今では心地よく感じるくらいです♪
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:かぷぷさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2013/07/08 10:44
割としっかりメイクしますが、落ちました。ウォータープルーフのマスカラは落ちるかどうかですが。私はお湯で落ちるタイプなので落ちたかも知れません。クリームなので肌がつっばることもなく、優秀なクレンジングです。冬場はコレにきまりです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ゆず梅さま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2013/04/25 07:32
水色のクリームで500円硬貨くらいを一回に使っています。 最初は店頭でローションと朝用のクリーム、このクレンジングのミニサイズのセットを買いました。 でもこのクレンジングはすごい! 無くなる前にこちらで買っちゃいました。 使った後の肌のモチモチ感。 クセになりました。 しかも洗顔しなくても二度洗いしなくてもちゃんと落ちてる。 母と一緒に使っていますが二人とも化粧水の入りが良くなり、調子がよいです。 また無くなったらリピします! あと海外から発送なのに思ったより早くつきました。(4日くらい)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ななさま
年代:41-50歳
肌質:混合肌
効果: 透明感 凹凸 うるおい 爽快感 よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
投稿日:2013/02/24 00:56
今まではオルラーヌの白いボトルを使ってたのですが、思った効果がなくてこちらの商品は初めて使用したのですが、まずとても伸びがよくてすーっとした感じがしました。匂いは皆さんのおっしゃる通りあまり好きな匂いでありませんがとても メイクもよく落ちるし、お風呂上りに乾燥することがなく、むしろツルツルしている感じで、いままでのミルククレンjングにはなかった感触ですね。ミルククレンジグにしてから肌の水分がアップしたのでぜひお勧めします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:まるさま
年代:31-35歳
肌質:普通肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ べたつかない
投稿日:2012/12/05 11:36
ミルクタイプのクレンジングの中でもかなり高得点だと思います。旧タイプから愛用していますが、優しい肌アタリと、こってりメイクでなければ十分落ちるクレンジング力で大満足です。これでポイントメイクも落とせるようですが、私はシャネルのポイントメイクオフで落としてから使用しているので、どれくらい落ちるのかはわかりません。比較的ゆるめのテクスチャーだと思います。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【11ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。