ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 3ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    レ ネトワイヤン 200ml のクチコミ

    総合評価 4.2196件

    105件
    45件
    32件
    10件
    4件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 15件
    51-60歳 4.4 43件
    41-50歳 4 57件
    36-40歳 4.1 22件
    31-35歳 4.4 22件
    26-30歳 4 9件
    20-25歳 5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.2 39件
    混合肌 4.3 48件
    脂性肌 5 2件
    乾燥肌 4.2 73件
    普通肌 4 26件

    評価が高いクチコミ

    低刺激で優しい

    よかった。リピートしちゃうと思う

    洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    評価が低いクチコミ

    メイクが落ちない

    いまいち。オススメは出来ません!

    恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。

    ニックネーム:irisspiraさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:テラさま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り うるおい

    投稿日:2019/09/27 21:20

    続けて使って効果あり

    初めて購入しました。最初は、油っぽいとゆうか、鼻とか口に間違って入ってしまうと、ねとーっと粘膜にこびりつく感じがして、続けて使えないかもと思いました。 でも、一週間くらい使っていると、風呂上がりの肌がしっとり。くすみも飛んでる気がしました。 口コミに書いてあった匂いは、以前ヨンカの化粧水を使っていたので、あまりきになりませんでした。 リピすると思います!

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:フラガールさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    投稿日:2019/09/11 09:45

    肌に優しい

    敏感肌ですが、刺激は無く優しい使い心地でした。ラ ロッシュポゼのBBクリームとナチュラグラッセのフェイスパウダーを使っていますが、クレンジング後は毛穴になんとなく残っているように見えるので、ダブル洗顔するか、朝使用しています。このクレンジングではなくてもいいかなと思うので、リピはありません。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:MAYUさま

    年代:26-30歳

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感 うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス

    投稿日:2019/08/18 11:52

    やさしくてしっとり

    クレンジングでマイクをしっかり落としてから使用しています。朝の洗顔にもとても良いです。乳液を塗っているかのようにしっとりします。ずっと使っていると肌が柔らかくなってきます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Yoshiさま

    年代:20-25歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リフレッシュ

    投稿日:2019/07/14 16:32

    保湿しながらのクレンジング

    普段はBBクリームのみでのクレンジングに使っています。香りがいいのはもちろんのこと、洗い終わりの肌がとてもしっとりしていて良いです。夏はジェルのを使用し、乾燥し始めたらこちらを使います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kuさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい

    投稿日:2019/05/24 12:23

    肌が弱くても安心なクレンジング!

    二度洗い不要で肌に優しいクレンジング。 メイクは取れて、つっぱらない。 乾燥肌ですが、長い間、愛用しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:woman2002さま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2019/05/13 15:49

    敏感肌でも安心

    肌がふっくらして、とても良い。口紅やマスカラは落ちにくいので、お風呂上りにクレンジングしています。朝の洗顔時にも使用していますがとても良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:naoさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア テカリ防止 爽快感 リフレッシュ

    投稿日:2019/05/07 11:13

    なんと?

    歳のせいか、小さい脂肪の塊が頬にできていたのですが、このクレンジングでくるくるしているうちに取れてきれいになり、感動しました。 それだけ、肌が柔らかくなるということだと思います。 ずっと使い続けたい商品です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆりさま

    年代:未登録

    肌質:敏感肌

    効果: 透明感

    投稿日:2019/04/15 10:34

    とにかく美白

    肌ツヤはもちろん、ワントーン明るく、自然な肌色になります。キメも細かくなるのか、ファンデーションのノリも良くなりました。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:Pierre Mignardさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ リラックス リフレッシュ

    投稿日:2019/04/13 17:06

    日々の積み重ね&リラックス

    カバーマークのトリートメントクレンジングミルクが欠品している間に、クレイ感のあるクレンジングを探してたどり着きました。洗い流すのではなくコットンで優しくふき取り、その後洗顔します。使用感はとても良いのですが、必ずコットンを使用しないと落ちてる感がないのでリピはないです。ふき取りをしないと使えない?使い方が良くなかったのかな?と思いました。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:kristalさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    効果: 凹凸 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)

    投稿日:2018/11/01 17:13

    ゆるいミルク

    ナチュラルメイクなのでこのクレンジングだけで落とせます。洗い上がりはさっぱりなのでダブル洗顔なしで大丈夫。ミルククレンジングの中ではクレンジング力は高いと思います。そして肌トラブルもないので低刺激かな。伸びも良いのでコスパもいいと思います。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlについて

    ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【3ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。