ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 8ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,097

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    レ ネトワイヤン 200ml のクチコミ

    総合評価 4.2196件

    105件
    45件
    32件
    10件
    4件

    年代別評価

    61歳以上 4.5 15件
    51-60歳 4.4 43件
    41-50歳 4 57件
    36-40歳 4.1 22件
    31-35歳 4.4 22件
    26-30歳 4 9件
    20-25歳 5 2件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.2 39件
    混合肌 4.3 48件
    脂性肌 5 2件
    乾燥肌 4.2 73件
    普通肌 4 26件

    評価が高いクチコミ

    低刺激で優しい

    よかった。リピートしちゃうと思う

    洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない

    評価が低いクチコミ

    メイクが落ちない

    いまいち。オススメは出来ません!

    恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。

    ニックネーム:irisspiraさま

    年代:41-50歳

    肌質:敏感肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:かぷぷさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2013/07/08 10:44

    割としっかりメイクしますが、落ちました。ウォータープルーフのマスカラは落ちるかどうかですが。私はお湯で落ちるタイプなので落ちたかも知れません。クリームなので肌がつっばることもなく、優秀なクレンジングです。冬場はコレにきまりです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ゆず梅さま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい

    投稿日:2013/04/25 07:32

    水色のクリームで500円硬貨くらいを一回に使っています。 最初は店頭でローションと朝用のクリーム、このクレンジングのミニサイズのセットを買いました。 でもこのクレンジングはすごい! 無くなる前にこちらで買っちゃいました。 使った後の肌のモチモチ感。 クセになりました。 しかも洗顔しなくても二度洗いしなくてもちゃんと落ちてる。 母と一緒に使っていますが二人とも化粧水の入りが良くなり、調子がよいです。 また無くなったらリピします! あと海外から発送なのに思ったより早くつきました。(4日くらい)

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:りんごさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ

    投稿日:2013/04/01 21:01

    W洗顔不要ということで、こちらも吉川千明さんのおススメ品です。乾燥肌の私は、泡立たない洗顔が合ってるかもと思います。ただ、夜のクレンジングとしては、十分なのかやや心配です。しっかり、時間をかける必要があるかも。特にウォータープルーフは専用のもので落としておく必要があります。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlについて

    ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【8ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。