ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 8ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:かぷぷさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2013/07/08 10:44
割としっかりメイクしますが、落ちました。ウォータープルーフのマスカラは落ちるかどうかですが。私はお湯で落ちるタイプなので落ちたかも知れません。クリームなので肌がつっばることもなく、優秀なクレンジングです。冬場はコレにきまりです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ゆず梅さま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい
投稿日:2013/04/25 07:32
水色のクリームで500円硬貨くらいを一回に使っています。 最初は店頭でローションと朝用のクリーム、このクレンジングのミニサイズのセットを買いました。 でもこのクレンジングはすごい! 無くなる前にこちらで買っちゃいました。 使った後の肌のモチモチ感。 クセになりました。 しかも洗顔しなくても二度洗いしなくてもちゃんと落ちてる。 母と一緒に使っていますが二人とも化粧水の入りが良くなり、調子がよいです。 また無くなったらリピします! あと海外から発送なのに思ったより早くつきました。(4日くらい)
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:りんごさま
年代:31-35歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2013/04/01 21:01
W洗顔不要ということで、こちらも吉川千明さんのおススメ品です。乾燥肌の私は、泡立たない洗顔が合ってるかもと思います。ただ、夜のクレンジングとしては、十分なのかやや心配です。しっかり、時間をかける必要があるかも。特にウォータープルーフは専用のもので落としておく必要があります。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【8ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。