ヨンカ レ ネトワイヤン 200mlのクチコミ一覧 9ページ目【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
低刺激で優しい
よかった。リピートしちゃうと思う
洗い上がりがしっとりして、つっぱらないです。うるおいを守る優しい使い心地から、乾燥肌や敏感肌の方にも安心で使えると思います。
ニックネーム:sappleさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング) べたつかない
メイクが落ちない
いまいち。オススメは出来ません!
恐らく使用量が足りていないのだと思いますが、メイクが落ちていないことがある。長年いろんなメイク落としを使って来たが、こんなことはなかった。量を惜しまず使える人向け。濃厚な花の香りも残念ながら好みではなかった。
ニックネーム:irisspiraさま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:みわきさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ 年齢に応じたケア リラックス
投稿日:2016/01/15 21:37
良いです!
マルティナのジンセンクレンジングクリームを愛用していました。ヨンカはクリームや美容液を愛用していて、クレンジングはそれ程重要視していなかったのですが、ヨンカのこれはなかなか優秀です。お香のような香りにびっくりしましたが、満足な逸品です。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:りりこさま
年代:61歳以上
肌質:敏感肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ リラックス
投稿日:2015/12/07 20:50
やさしい使用感
冬になると皮脂の取り過ぎで肌が赤くなったりひりひりしたり、皮膚科に通ったことがありました。特に春先の花粉が飛ぶ頃は最悪でした。いくつか有名なクレンジングを試したけれどだめでした。それがヨンカのレネトワイヤンに出会ってからはその症状が落ち着き、化粧品には人によって合うものと合わないものがあるのだと実感しました。匂いも大好きで癒されます。朝夜とこれ一本です。ただ薄く水色の色がついているのですが、色はないほうが良いのでは、という気がします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:RAMIさま
年代:51-60歳
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り うるおい
投稿日:2015/11/04 18:20
お気に入りです。
もう5本位使いました。 乾燥しないで、よくメイクをおとせます。 すすぎを充分にすると、本当に肌に優しく 良い商品だと感じています。 たっぷり使うのが良いようなので、キャンペーンとかに 買うようにしています。是非試して下さい。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:水穂さま
年代:41-50歳
肌質:敏感肌
効果: 肌の濁り 凹凸
投稿日:2015/03/16 11:52
ワントーン明るくなります 小鼻の汚れがしっかり落ちます これはお勧めです すぐに良さが実感できるでしょう
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:canacanaさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2014/12/06 13:59
ヨンカのローションとセラムが良かったので、クレンジングがなくなった際にこちらに変えてみました。洗顔後潤いが残っていい感じですし、やはりラインで使うと相乗効果がある様な気がします。香りも昔のお白いみたいで好きな香りです。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:minoさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2014/11/25 22:27
10年以上、朝晩使っています。肌がやわらかくフカフカになります。全体になじませて、濡れた手でなじませながらすすぐとキレイに洗えます。メイクを落とすときにはダブル洗顔しています。これ以外はもう使えません。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:ユッキーナさま
年代:未登録
肌質:混合肌
効果: うるおい 肌荒れ・マスク荒れ よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2014/10/25 15:00
低刺激できちんと汚れも落ちます。 洗い上がりも、もちっとしたカンジになり好きです。 当分使い続けようと思っています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:くろねこさま
年代:未登録
肌質:未登録
効果: 肌の濁り うるおい 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2014/10/05 00:34
使いはじめて5年くらいです。一番気に入ってるのは目にしみないところです。アイメイクもくるくる落とせます。洗顔のあとは、しっとりもちもちします。
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:なっちゃんさま
年代:31-35歳
肌質:アトピー肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2014/10/03 22:07
薄化粧なので、クレンジング力は分かりかねますが、洗浄後もつっぱらず保湿効果を感じます。なめらかなテクスチャーで、刺激もなく、ワンステップなので、とても楽です。またリピートします?
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:inu-pandaさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: 肌の濁り 爽快感 よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2014/07/05 23:57
初めて使用しましたが、良いですね。洗顔料として使っていますが、よく落ちます。固めのテクスチャーなのが好みです。香りが石鹸ぽいので洗顔フォームで洗ったような気分になったりもします。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ヨンカ(Yonka) レ ネトワイヤン 200mlのクチコミページ。【9ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。