コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50mlのクチコミ一覧 7ページ目【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50ml のクチコミ

    総合評価 4.7130件

    97件
    26件
    6件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 12件
    51-60歳 4.6 49件
    41-50歳 4.7 35件
    36-40歳 5 6件
    31-35歳 4.7 11件
    26-30歳 4.3 3件
    20-25歳 5 1件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.5 11件
    混合肌 4.7 42件
    脂性肌 5 1件
    乾燥肌 4.6 45件
    普通肌 4.8 25件

    評価が高いクチコミ

    セット使いしてみようかと

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    リポソーム アドバンスト リペアセラムは、ここ数年使用していましたが、さらなる効果が見られるかと、洗顔→リペアセラム→化粧水の後使ってみました。しっとりしてますが、べたつきはなくいい感じだと思います。暫く使ってみようかと思います。

    ニックネーム:annikaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力

    評価が低いクチコミ

    質感なかった

    いまいち。オススメは出来ません!

    ロコミを見てから購入し、最後まで毎晩使い続けたが、残念ながらハリ・ツヤなど質感は全然なかった。ただ、香りは良かった

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:ツッピロさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: べたつかない

    投稿日:2024/03/20 20:45

    良いけど、潤いは足りない

    悪くない。けど、この時期の乾燥肌には物足りないです。翌朝の肌も乾いてる感じで、ちょっと頬の毛穴が気になりました。オイルと混ぜて使うとまずまずでした。たぶん、春?夏だと丁度良さそうなので、季節を変えてまた使ってみたいと思います。香りはかなりの微香性。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ニックネーム:じゃむさま

    年代:未登録

    肌質:乾燥肌

    効果: ハリ・弾力

    投稿日:2024/03/18 11:07

    少量でも

    伸びのいい軽いテクスチャーですが、少量でも膜が張ったようにしっかり朝まで保湿してくれます。 肌のハリも出たような気がします。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:なこさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2024/03/18 10:24

    しっとり

    軽いテクスチャーで朝でも使用出来る感じです。 朝起きるとしっかり補正されています。 真冬日には軽いかもしれませんが1年通して手軽に使えます。 価格も手軽です。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ま~やんさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2024/03/15 13:03

    肌がモチモチ

    口コミが良く、商品の謳い文句に惹かれて購入してみました。少しべたついたクリームですが夜のみの使用ですし、香りもほのかなので気にならないです。顔に馴染ませたあとは、肌がモチモチでしっとりです。睡眠不足でも3時間多く眠ったような肌になるように期待しています。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ねもねもさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2024/03/14 22:45

    ツルツル

    白い瑞々しい柔らかいクリーム。ほぼ無臭。最初はベタつくと思いきや、すぐに浸透。翌朝の洗顔時、肌はつるつるしている。なかなか良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:まめちゃんさま

    年代:未登録

    肌質:普通肌

    効果: 肌荒れ うるおい 年齢に応じたケア

    投稿日:2024/03/12 02:22

    最近の大ヒット

    このクリームは、本当に睡眠時間を足した肌にしてくれると実感しました。3個目突入で毎晩使っています。とても調子良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ちみちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2024/03/01 22:20

    良さそう!

    気になっていたクリームをお得に購入出来て嬉しいです。起きた時の肌の感じが気持ちよくて気に入りました。香りも好きです。しばらく使い続けたいなって思っています。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:yさま

    年代:31-35歳

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力

    投稿日:2024/02/26 10:49

    リピートしたいけど…

    使用感や効果は間違いない! 夜のみ使用しているので多少ベタついても問題点ありません。 ただ、値段を考えると普段使いには厳しいかもしれません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:K.さま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない

    投稿日:2024/02/21 16:36

    リピートしたい

    使用した翌朝もっちりツヤツヤで肌の調子が良かったです。クリームの伸びがよく、香りもほのかにする程度なので使い心地に不満はありませんでした。美容液は使ったことがあるのですが、クリームも同じくらいの満足度だったのでリピートしたいです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:チンウンチャウさま

    年代:31-35歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 透明感 うるおい べたつかない

    投稿日:2024/02/19 10:42

    最高な買い物

    買ったよかった、初めて商品を使ってるけど、びっくりするくらいの効果が出しています??嬉しいです??最高な商品を選びました、ありがとうございました

    最近チェックした商品

    コスメデネット コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50mlについて

    コーセー コスメデコルテ(Cosme Decorte) リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50mlのクチコミページ。【7ページ目】最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。