コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50mlのクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50ml のクチコミ

    総合評価 4.7130件

    97件
    26件
    6件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 12件
    51-60歳 4.6 49件
    41-50歳 4.7 35件
    36-40歳 5 6件
    31-35歳 4.7 11件
    26-30歳 4.3 3件
    20-25歳 5 1件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.5 11件
    混合肌 4.7 42件
    脂性肌 5 1件
    乾燥肌 4.6 45件
    普通肌 4.8 25件

    評価が高いクチコミ

    セット使いしてみようかと

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    リポソーム アドバンスト リペアセラムは、ここ数年使用していましたが、さらなる効果が見られるかと、洗顔→リペアセラム→化粧水の後使ってみました。しっとりしてますが、べたつきはなくいい感じだと思います。暫く使ってみようかと思います。

    ニックネーム:annikaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力

    評価が低いクチコミ

    質感なかった

    いまいち。オススメは出来ません!

    ロコミを見てから購入し、最後まで毎晩使い続けたが、残念ながらハリ・ツヤなど質感は全然なかった。ただ、香りは良かった

    ニックネーム:sappleさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:annikaさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: ハリ・弾力

    投稿日:2026/06/19 17:10

    セット使いしてみようかと

    リポソーム アドバンスト リペアセラムは、ここ数年使用していましたが、さらなる効果が見られるかと、洗顔→リペアセラム→化粧水の後使ってみました。しっとりしてますが、べたつきはなくいい感じだと思います。暫く使ってみようかと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:LillyShoさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい ハリ・弾力

    投稿日:2026/05/21 12:51

    使いやすいです!

    はじめて購入した商品ですが(いつも同じブランドの美容液を使っています)、思ったよりしっとりしていて、使いやすいです。これからも美容液とともに購入したいと思います!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ローズマリーさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 凹凸 うるおい ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2026/04/13 09:22

    少量でも伸びがいい

    翌朝はしっとりして肌の調子が良いです 乳液をつけた後にこちらを付けるため普段は付属のスティックでひとかき手にとって頬を中心に伸ばすだけでも充分ですが、たまにたっぷり取って付けると全体的にハリ感がでます

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:みーさま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ 年齢に応じたケア ハリ・弾力 引き締め フェイスライン しっとり べたつかない

    投稿日:2026/01/18 15:20

    肌が元気に

    塗った瞬間から肌がイキイキとした感じがしてリピート!! たっぷり塗ったら翌朝のはだの調子がめっちゃいい! この値段でこの効果は素晴らしいと思います。初めて使用した次の日、母にも肌が綺麗と言われたので効果はあると思います

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Carrieさま

    年代:未登録

    肌質:混合肌

    効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2025/12/25 22:07

    翌朝の肌が違います!

    テクスチャーはクリームですが、ベタベタせず、何より翌朝の肌のキメやプリッと感が違います! 好みはあるかと思いますが、香りも強すぎないと思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:茜さま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 年齢に応じたケア

    投稿日:2025/08/31 10:43

    お気に入り!

    なんどもリピートしてます。少なくなると不安になるほど笑いつも安く買えて感謝してます。ありがとうございます!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Daisyさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2025/06/28 08:44

    翌朝の肌が違います

    肌にしっかりと潤いを封じ込めたいので夜使用しています。 翌朝の洗顔時に肌の調子の良さを実感出来るので手放せません。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:しーさま

    年代:41-50歳

    肌質:混合肌

    効果: しっとり べたつかない

    投稿日:2025/06/10 00:20

    しっとり

    お得な値段だったので2個セットで購入しました。朝は別のものを使用しているので、夜用に使っています。しっとり・しっかりしたクリームで、リッチな感じがします。次もリピートすると思います。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ネネットさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい ハリ・弾力 しっとり

    投稿日:2025/06/09 12:54

    流石リポソーム!

    美容液を使っており、よかったのでクリームも購入してみました。 まず、香りがとても良く、スキンケアにリラックス効果も重視している私にはポイント高いです! しっかり保湿してくれるので、夏の冷房が効いた空間でも安心できます。 美容液が人気なので、そちら使ってみて良かったら、こちらもおすすめです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:まぁちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 透明感 うるおい ハリ・弾力 べたつかない

    投稿日:2025/05/06 10:54

    寝不足でも大丈夫?

    使用感はクリームなのにべとつかす、浸透する感じ。リポソームの美容液同様に翌朝のメイクのノリがいい感じになります。使用前の写真より2週間後に撮った写真が明らかにほうれい線が薄くなってちょっと嬉しい効果です。 お値段ちょっとお高目なので躊躇しましたが購入して良かったです。

    最近チェックした商品

    コスメデネット コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50mlについて

    コーセー コスメデコルテ(Cosme Decorte) リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。