ゲラン オンブル ジェ 2.2gx 4のクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,153

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    オンブル ジェ 2.2gx 4 のクチコミ

    総合評価 4.89件

    8件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.3 3件
    51-60歳 5 2件
    41-50歳 5 3件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 評価なし (0件)
    26-30歳 評価なし (0件)
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 5 2件
    混合肌 5 1件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.3 3件
    普通肌 5 2件

    評価が高いクチコミ

    流石過ぎる!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ゲランのアイシャドウは初めての購入でしたが こちらのサイトでの口コミ評価も良かったのでひとまず購入してみました。発色が良い事以上に粉質のクオリティが高くテクスチャーも抜群。発色も見た目の色そのままでノーファンデの日本人肌色にも馴染みが良いカラーNo.でした。結果的にゲラン品質の高さを痛感させられました。

    ニックネーム:Mrs.Foxさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: 色持ちがよい・落ちにくい 発色がよい フィット感

    購入商品:258 ワイルド ヌード

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Anaさま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: マット・セミマット 色持ちがよい・落ちにくい 発色がよい

    投稿日:2024/11/07 11:41

    発色の良いオンブルジェ

    アンブラジェは何色か持っていますが、こちらはラメ感のない使いやすい色目だと思います。 発色はゲランらしくとても有ります。 普段使いに重宝しています。

    (購入商品:258 ワイルド ヌード)

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:猫屋敷さま

    年代:61歳以上

    肌質:敏感肌

    効果: 色持ちがよい・落ちにくい 発色がよい フィット感

    投稿日:2024/04/04 23:48

    オーソドックス且つ上品

    やっぱりゲランなんですよね、この品質と品格は。 正直似たものは沢山あります。 でも、使用感、発色、品質等がトップランクのものは殆ど無く、ゲラン以外ではトムフォードぐらいでしょうか?是非日常的に使いこなしたいと思います。

    (購入商品:258 ワイルド ヌード)

    最近チェックした商品

    コスメデネット ゲラン オンブル ジェ 2.2gx 4について

    ゲラン(Guerlain) オンブル ジェ 2.2gx 4のクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。