ゲラン オンブル ジェ 2.2gx 4のクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
流石過ぎる!
おすすめ。みんなも使ってみて!
ゲランのアイシャドウは初めての購入でしたが こちらのサイトでの口コミ評価も良かったのでひとまず購入してみました。発色が良い事以上に粉質のクオリティが高くテクスチャーも抜群。発色も見た目の色そのままでノーファンデの日本人肌色にも馴染みが良いカラーNo.でした。結果的にゲラン品質の高さを痛感させられました。
ニックネーム:Mrs.Foxさま
年代:51-60歳
肌質:普通肌
効果: 色持ちがよい・落ちにくい 発色がよい フィット感
購入商品:258 ワイルド ヌード
該当するクチコミはありません。
閉じる
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:Anaさま
年代:61歳以上
肌質:敏感肌
効果: マット・セミマット 色持ちがよい・落ちにくい 発色がよい
投稿日:2024/11/07 11:41
発色の良いオンブルジェ
アンブラジェは何色か持っていますが、こちらはラメ感のない使いやすい色目だと思います。 発色はゲランらしくとても有ります。 普段使いに重宝しています。
(購入商品:258 ワイルド ヌード)
おすすめ。みんなも使ってみて!
ニックネーム:猫屋敷さま
年代:61歳以上
肌質:敏感肌
効果: 色持ちがよい・落ちにくい 発色がよい フィット感
投稿日:2024/04/04 23:48
オーソドックス且つ上品
やっぱりゲランなんですよね、この品質と品格は。 正直似たものは沢山あります。 でも、使用感、発色、品質等がトップランクのものは殆ど無く、ゲラン以外ではトムフォードぐらいでしょうか?是非日常的に使いこなしたいと思います。
(購入商品:258 ワイルド ヌード)
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ゲラン(Guerlain) オンブル ジェ 2.2gx 4のクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。