ゲラン アベイユ ロイヤル スカルプ&ヘア シャンプー 290mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
| (4件) | ||
ゲランならでは
おすすめ。みんなも使ってみて!
クリーム状のシャンプーです トリートメントとあわせて購入しました 泡立たないクリーム状シャンプーで洗い上がりもサラサラします ただハチミツのアベイユロイヤルの 独特の香りがすき好み分かれそうです 高いシャンプートリートメントなのですが デパートで買う良いお安くかえてました 匂いが苦手でリピートはないです 洗い上がりはいいのですが
ニックネーム:breezeさま
年代:51-60歳
肌質:未登録
効果: 髪のトラブル まとまりやすい
該当するクチコミはありません。
閉じる
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ゲラン(Guerlain) アベイユ ロイヤル スカルプ&ヘア シャンプー 290mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。