クラランス トーニング ローション SP コンビネーション/オイリー 400mlのクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,228 クチコミ投稿数:372,096

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    トーニング ローション SP コンビネーション/オイリー 400ml のクチコミ

    総合評価 4.58件

    5件
    2件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4 2件
    51-60歳 5 2件
    41-50歳 5 2件
    36-40歳 評価なし (0件)
    31-35歳 3 1件
    26-30歳 評価なし (0件)
    20-25歳 5 1件
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 5 1件
    混合肌 4.2 5件
    評価なし (0件)
    評価なし (0件)
    普通肌 5 2件

    評価が高いクチコミ

    好きです!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    クラランスは香りがキツめですが…大容量だから、あまり気にせず使えるのがいいです。他も使ってみたですね。毎日気にせずつかえるサイズが好きです。お安く買えて良かったです!

    ニックネーム:マッキーさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: 年齢に応じたケア

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Lynnさま

    年代:20-25歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌の濁り 引き締め テカリ防止 べたつかない

    投稿日:2022/05/22 11:29

    拭き取りにおすすめ!

    使ってから3年くらい経ちます、顔を洗って、水気を取って、クラランスのトーニングローションをコットンにつけて、拭き取り化粧品として使っています。 私はコンビネーション肌で、テカリを結構気にしている、皮脂が肌穴に詰まないように、朝夜拭き取っております。改善してくれているの気がします。

    最近チェックした商品

    コスメデネット クラランス トーニング ローション SP コンビネーション/オイリー 400mlについて

    クラランス(Clarins) トーニング ローション SP コンビネーション/オイリー 400mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。