クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジングオイル 200mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
あなたにおすすめ
使いやすい
おすすめ。みんなも使ってみて!
久しぶりにこちらの商品を使ってみました。オイルでメイクに馴染みやすくしっとりして、メイクもしっかりと落ちます。やはりいい商品だと再認識しました。
ニックネーム:みきさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: うるおい よく落ちる(高クレンジング)
お肌に完全に合わず。
いまいち。オススメは出来ません!
普段からお肌は強い方だが、こちらは全く合わず、荒れに荒れて赤くただれ、でも、メイクのオチはイマイチで捨てました。皮膚の分厚くお強い海外の方用なのだと思われる。
ニックネーム:はさま
年代:41-50歳
肌質:普通肌
閉じる
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:みいさま
年代:26-30歳
肌質:乾燥肌
効果: よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2013/01/11 11:13
オイルだから仕方ないのかもですが、ベタベタすぎて少し苦手でした。でも、メイクはちゃんと落ちて満足でした♪
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:リリさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: 凹凸 肌荒れ 爽快感 よく落ちる(高クレンジング)
投稿日:2012/10/25 22:39
さらっとしています。洗いあがりもさらっとしていて汚れがよく落ちるという意味では満足感は高いです。でも使用するたびになんとくですが、肌に張りがなくなっていくような不安感がありましたので使用を止めました。間違いなく年代的な理由だと思いますので、人によっては違う印象があるかとも思います。乾燥肌の方なら朝の洗顔がわりなどに使うと良いかもしれません。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
クリニーク(Clinique) テイク ザ デイ オフ クレンジングオイル 200mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。