ドゥラメール クレーム ドゥ・ラ・メール 60mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
あなたにおすすめ
長年、愛用しています。
おすすめ。みんなも使ってみて!
30代から、長年、愛用しています。 途中、中断した時期もありましたが、再度使用し始め、今では手放せない存在となりました。 肌がしっとりうるおい、もっちりする気がします。 価格は高いですが、満足感も高いです。 おすすめです。
ニックネーム:hrさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
効果: うるおい 年齢に応じたケア ハリ・弾力 しっとり べたつかない
商品管理に問題あり
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
蓋を開けたところ、クリームにひび割れがありました。 ひびが表面上だけだったので、そのまま使っていますが、それで良いのか、問題があるか、ないかは分かりません。
ニックネーム:あっちゃんさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力
閉じる
いまいち。オススメは出来ません!
ニックネーム:youさま
年代:26-30歳
肌質:未登録
投稿日:2010/02/14 23:29
私は敏感肌ではないのですが、こちらのクリームは全く合いませんでした。使い始めて2日目で塗った箇所全体に湿疹が出てしまい、肌がざらざらになりました。なので、今は、足などに使用しています。
いまいち。オススメは出来ません!
ニックネーム:tomoさま
年代:36-40歳
肌質:未登録
投稿日:2009/11/22 20:06
みなさんが、絶賛するような効果は全く得られませんでした。私は乾燥肌でアトピーも少しある肌質です。肌が赤くなり、かなりつっぱりました。1度しか使わず・・・今は、洗面所の奥で眠っております。高いからいいとは限らないと実感しました。
いまいち。オススメは出来ません!
ニックネーム:にーはおさま
年代:31-35歳
肌質:未登録
投稿日:2007/08/22 00:29
値段と期待ほどの効果はありませんでした。ホントにこれで何度もの研究の成果の火傷跡が?と。デパート購入でしたが、リピなし。放っておいたら、しっかり分離。 でも敏感肌にはいいかも。
いまいち。オススメは出来ません!
ニックネーム:himemeiさま
年代:未登録
肌質:未登録
投稿日:2006/04/05 15:19
ラップ効果は確かにあるけど、それだけなら何もこんなに高くないクリームでいいのでは。 使ってみて????って感じでした。 香りによる癒しもなければ目に見えた効果もない。 これを使っても高いと思わないセレブにとっては 庶民のオロナイン的な感覚なのかも。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ドゥラメール(La Mer) クレーム ドゥ・ラ・メール 60mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。