ドクターハウシュカ クレンズクリーム 50mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
この独特のアーモンドペースト感が最高です!
おすすめ。みんなも使ってみて!
成分が安心で利用しています。素材の香り(強くない)なので、人工的な香りが苦手な方でも、安心して使えます。 少しぶつぶつしたアーモンドペーストです。ペタペタと洗うのが正しい使い方とのことです。ハウシュカのクレンジングの後にこの洗顔料を使うことで、2つ合わせて、しっかりと洗えていて、そして、しっとりとします。ここでしっとりするので、洗顔後はハウシュカの化粧水だけで問題ない、というのがラクチンです。合わせて使うとバランスが取れるように、考えられています。
ニックネーム:ねこしろさま
年代:41-50歳
肌質:未登録
効果: 透明感 肌荒れ うるおい ハリ・弾力 テカリ防止 リラックス リフレッシュ
初めての質感…
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
最初に開けた時に、中身が腐敗しているのか?と思うような外見の物が出てきてとても驚いたが、公式サイトで見たら、それで合っているそうで… 匂いも独特で、顔につけると味噌のような発酵臭がするので最初は戸惑ったが、潤いを補充するような効果はあるようです。
ニックネーム:青みどりさま
年代:51-60歳
肌質:混合肌
閉じる
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ドクターハウシュカ(Dr.Hauschka) クレンズクリーム 50mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。