ロゴナ ホワイトラバエルデ・ロータス 200mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
結果さっぱりする
おすすめ。みんなも使ってみて!
使い方が難しいというか馴染みがないというか洗えてるかどうか判断が難しいというか、、でもとても頭皮がさっぱりして柔らかくなり、二日間洗わない日も痒みや不快感はまったくなく、なにもつけなくても髪がまとまり結果的に良さそうなので使い方に悩みつつリピートしてます。
ニックネーム:hanaさま
年代:41-50歳
肌質:乾燥肌
効果: しっとり スカルプケア 髪のトラブル まとまりやすい
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
初使用。想像以上の、ゆるいクレイでした。 洗えているのかわかりずらく、つい大量出してしまいます。 私は、次は買いません、すみません。
ニックネーム:ハッピーさま
年代:36-40歳
肌質:敏感肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ しっとり
閉じる
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ロゴナ(LOGONA) ホワイトラバエルデ・ロータス 200mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。