資生堂 デザインフレックス フォーミングワックス 300gのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
| (1件) | ||
硬めの泡で使いやすい
よかった。リピートしちゃうと思う
思っていたより泡がきちんとしていてすぐ消えないので使いやすかったです。コテで巻いたところの持ちというかキープ力はしっかりではないのでワックス併用しています。ゆるいカールに良いかもしれません。
ニックネーム:みらべるさま
年代:36-40歳
肌質:敏感肌
効果: まとまりやすい
該当するクチコミはありません。
閉じる
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
資生堂(Shiseido) デザインフレックス フォーミングワックス 300gのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。