アヴェダ チェリー アーモンド シリーズ ソフトニング シャンプー 1L(1000ml)のクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
さらっとする
おすすめ。みんなも使ってみて!
泡立ち良し。仕上がりはさらっとしていて季節や人を選ばずに使えるシャンプーだと思います。アーモンドオイルの香り。杏仁豆腐にも似てる香りがします。
ニックネーム:TEMさま
年代:26-30歳
肌質:混合肌
効果: さらさら
ごく普通
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
前ほかのシリーズを使ってよかったのに、今回のアンモンドはオススメしません。二度買わない商品ですね。。
ニックネーム:ジュンさま
年代:36-40歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
閉じる
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
ニックネーム:ジュンさま
年代:36-40歳
肌質:混合肌
効果: 肌荒れ・マスク荒れ
投稿日:2020/09/15 19:45
ごく普通
前ほかのシリーズを使ってよかったのに、今回のアンモンドはオススメしません。二度買わない商品ですね。。
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:rururuntoさま
年代:36-40歳
肌質:乾燥肌
効果: さらさら 香りがよい
投稿日:2020/07/13 13:25
香りが良い
1リットルを購入!リピート購入しています。三人で使って5ヶ月ぐらい使えました。泡切れがよく、香りも良くてとても癒されます。欠点はボトルが大きく、ポンプ式ではないので、片手で取り出しにくいです。
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
アヴェダ(Aveda) チェリー アーモンド シリーズ ソフトニング シャンプー 1L(1000ml)のクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。