アヴェダ チェリー アーモンド シリーズ ソフトニング シャンプー 1L(1000ml)のクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,176 クチコミ投稿数:372,093

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    チェリー アーモンド シリーズ ソフトニング シャンプー 1L(1000ml) のクチコミ

    総合評価 4.213件

    6件
    5件
    1件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 5 2件
    51-60歳 4.6 5件
    41-50歳 3 1件
    36-40歳 3 2件
    31-35歳 4 1件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4 1件
    混合肌 4 5件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.7 3件
    普通肌 4 3件

    評価が高いクチコミ

    さらっとする

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    泡立ち良し。仕上がりはさらっとしていて季節や人を選ばずに使えるシャンプーだと思います。アーモンドオイルの香り。杏仁豆腐にも似てる香りがします。

    ニックネーム:TEMさま

    年代:26-30歳

    肌質:混合肌

    効果: さらさら

    評価が低いクチコミ

    ごく普通

    あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・

    前ほかのシリーズを使ってよかったのに、今回のアンモンドはオススメしません。二度買わない商品ですね。。

    ニックネーム:ジュンさま

    年代:36-40歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:シーザーさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: トリートメント効果 スカルプケア 香りがよい リフレッシュ ダメージヘア

    投稿日:2023/11/10 11:26

    香りが良い

    長年インヴァティのシャンプーとトリートメントを使っていましたが、今回、シャンプーがなくなったのでこちらにしてみました。香りがとても良いです。使い心地も良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハナちゃんさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: トリートメント効果

    投稿日:2023/02/02 23:53

    しっとり

    自然な感じの香りです。アーモンドの花の香りはこんなかしら。と夢が広がります。洗い上がりはしっとりとしてとても良かったです。

    最近チェックした商品

    コスメデネット アヴェダ チェリー アーモンド シリーズ ソフトニング シャンプー 1L(1000ml)について

    アヴェダ(Aveda) チェリー アーモンド シリーズ ソフトニング シャンプー 1L(1000ml)のクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。