ラ・メール ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム 15mlのクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:665 取扱い商品:17,292 クチコミ投稿数:372,143

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム 15ml のクチコミ

    総合評価 4.36件

    3件
    2件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.3 3件
    51-60歳 4.3 3件
    41-50歳 評価なし (0件)
    36-40歳 評価なし (0件)
    31-35歳 評価なし (0件)
    26-30歳 評価なし (0件)
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4 1件
    混合肌 4 2件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 5 2件
    普通肌 4 1件

    評価が高いクチコミ

    ないよりは、やはり・・・これ。

    よかった。リピートしちゃうと思う

    ラメールのリフトアイセラム、アイバーム そしてこのジェネサンスシリーズ 使いわけしてきて、 今、リフトとジェネサンスを使用中です。 この商品は、目がかわいた時に、まぶたに薄く塗布すると、乾きを多少改善。目の下のしわも 黒ずみも随分改善しました。 もう少し若かった時に、こちらをまぶたに塗ると、ヒアルロン酸の成分のせいで、まぶたが重くなり、むくんだ目になったけど、歳をとったのか、今はそうならない。 そして、確実に成分効果は有しているとも、言えるのだと思います。 しかーし、高額である事が難。

    ニックネーム:ペコちゃんさま

    年代:61歳以上

    肌質:普通肌

    効果: 目元・口元

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ハナちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい フェイスライン

    投稿日:2020/06/22 11:27

    とても良いです

    外商サロンでお試しさせていただきましたが、高すぎてどうなの?と手を出しませんでした。その後同じドゥ・ラ・メールのアイリフトをアイクリームと間違えて購入したのですが、これも最高に良くて、やはりリフトアップとダブルに調合されているこちらの商品が忘れられずに、また購入。でもちっとも後悔していないという逸品です。アプリケーターでクルクルマッサージがとても気持ち良いです。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:Tamachanさま

    年代:61歳以上

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力 目元・口元

    投稿日:2020/05/17 17:03

    塗るボトックス?

    発売からずっと使用しています。初めて使った時はしわが消えた?と思う位効果を感じました。目元だけでなくほうれい線、額にもクルクルしています。 目元はアプリケーターで上げたり、目じりの横は2本の指で広げ伸びるようにクルクル。高価なので最近は夜だけこれを使い、朝はアイコンセントレイトを使っています。ボトックス効果があるように思います。

    最近チェックした商品

    コスメデネット ラ・メール ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム 15mlについて

    ラ・メール(La Mer) ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム 15mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。