ラ・メール ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム 15mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
あなたにおすすめ
ないよりは、やはり・・・これ。
よかった。リピートしちゃうと思う
ラメールのリフトアイセラム、アイバーム そしてこのジェネサンスシリーズ 使いわけしてきて、 今、リフトとジェネサンスを使用中です。 この商品は、目がかわいた時に、まぶたに薄く塗布すると、乾きを多少改善。目の下のしわも 黒ずみも随分改善しました。 もう少し若かった時に、こちらをまぶたに塗ると、ヒアルロン酸の成分のせいで、まぶたが重くなり、むくんだ目になったけど、歳をとったのか、今はそうならない。 そして、確実に成分効果は有しているとも、言えるのだと思います。 しかーし、高額である事が難。
ニックネーム:ペコちゃんさま
年代:61歳以上
肌質:普通肌
効果: 目元・口元
該当するクチコミはありません。
閉じる
よかった。リピートしちゃうと思う
ニックネーム:サツキさま
年代:61歳以上
肌質:敏感肌
効果: 年齢に応じたケア クールダウン べたつかない 目元・口元
投稿日:2023/07/10 13:35
お値段がー
ドゥラメール15年程前使ってました これ程年月を得て進歩していることに 喜びを覚えてます あいクリームスバラしいです
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ラ・メール(La Mer) ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム 15mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。